世田谷区で信頼を集めるリフォーム会社として施工に関連した記事を更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

工事によってもたらされる利便性についてご案内

介護リフォームを知っていただくための公式ブログを公開中

ご自宅内で過ごす時間をより快適で心地よいものにできるよう、これまで数多くの介護リフォームを担当してきた経験を活かし、お客様の想いに寄り添った温もり溢れるサービス提供を行っています。「浴室への段差が気になる」「掴みやすい手すりを付けたい」など、一人ひとりのお悩みを受け止め、理想をしっかりと叶えてまいります。
また、これからリフォームをご検討されている方にとって、会社選びの参考になるよう、担当した施工の内容や会社内の雰囲気など、様々な項目を丁寧に綴っています。

施工前室内廊下の手すり工事を施工しました。高齢者の転倒の多くが室内での転倒となります。安心して生活ができるように廊下の手すり設置をご提案させていただきました。施工後設置場所や位置は、お客様…

他社と違いバリアフリー工事他社となにが違うのか?弊社では他社では提案し難いバリアフリープラス、既存扉でのオートロック工事やモニター付きインターホンでの遠隔操作等、電気工事や防犯や電気機器に…

世田谷でリフォーム/暑いですね。暑い日が続きますが、熱中症に気を付けてお過ごしください。弊社では感染症予防の為、マスク着用やお客様へのご挨拶前に作業員の消毒等させていただいておりますが、施工…

玄関にある多少の段差や、上の階へ上るための階段など、健康な人にとっては何ら問題がない部分であっても、お年寄りをはじめ、足に問題を抱えている方にとっては辛い障害であると言えます。どのような不自由さを抱えている方でも安心して快適に過ごせるような住まいを実現したいという想いから、ご自宅の構造的な観点も含めた適切なバリアフリー化を行う、介護リフォームに力を注いでいます。
確かな技術力、的確に作業を行うための知識を有しているだけでなく、お客様一人ひとりに信頼していただくために、思いやりをしっかりと込め、豊かな暮らしを真剣に願った温かな対応を徹底している点も特長です。そのほか、これまで一度もリフォームを経験がされたことがない方にも、確かな安心感を持って施工をご依頼いただけるよう、日々の業務や施工に関する内容を綴る記事を更新しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。